【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】6月1日~14日の運勢

4日に射手座で満月が起こった直後の5日、金星が星座を移動。火星・金星が獅子座に集います。陽気でアップビートなリズムが世界を席巻しそう。11日には水星が本拠地の双子座に入り、冥王星は山羊座に退却。知性と対話によって、さまざまな不具合を検証しようとする動きが起きそう。

アモーレ絶好調。二枚目より三枚目の線で

6月前半のキーワードは『アクティブ』。すでに牡羊座さんはスピード感ある日々をお過ごしだと思いますが、5日を過ぎると「結果を出すため」「勝つため」「お金のため」といった――少なからず――自分を強いる意識が薄れ、楽しさが際立ってきます。ずっとやりたかった挑戦的な試みを実行できる状況になったり、仕事や作業自体が遊びのような感覚に。とてもクリエイティブな2週間です。中旬以降はコミュニケーションを密にしましょう。雑談に宝あり。
アモーレも気負わずナチュラルに好意を示せるとき。あなたのコメディエンヌのようなな部分が輝く流れですから、調子に乗ってみていいですよ――むしろ好感を持たれるはず。

★6月11日★

この日以降、取り逃がしたトロフィーをいただきに、ステージに戻ることになるかも。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!