【山羊座(12/22~1/19生まれ)】6月1日~14日の運勢

4日に射手座で満月が起こった直後の5日、金星が星座を移動。火星・金星が獅子座に集います。陽気でアップビートなリズムが世界を席巻しそう。11日には水星が本拠地の双子座に入り、冥王星は山羊座に退却。知性と対話によって、さまざまな不具合を検証しようとする動きが起きそう。

新境地が開ける! 何の?

まず、パートナーがいる山羊座さんに申し上げます。今月はプライドや羞恥心をとっぱらって、思う存分楽しみましょう。対戦ゲームでもカラオケでも、他の人には到底話せないような遊びでも、2人が楽しいなら良いのです。人生は楽しんだもの勝ち。特にベッドタイムは身も心も脱皮しちゃうくらいの満足感! 新境地!
シングルの山羊座さんも、急速に誰かと親しくなるか、久々に心を丸ごと持っていかれる推しが見つかる予感。自分の立場や所属を明かさずにおしゃべりできる場所や、読書会のように感想を伝え合う場、さまざまな部署の人がやってくる資料室などで出会う可能性があります。1人飲みも◎。
仕事は引き続きそこそこ忙しいです。でも、すっかり慣れた業務が多くサクサク片付けられます。

★6月11日★

冥王星が山羊座に戻ってきます。やむなく中断したことを再開するにはよい流れ。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!