【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】6月1日~14日の運勢

4日に射手座で満月が起こった直後の5日、金星が星座を移動。火星・金星が獅子座に集います。陽気でアップビートなリズムが世界を席巻しそう。11日には水星が本拠地の双子座に入り、冥王星は山羊座に退却。知性と対話によって、さまざまな不具合を検証しようとする動きが起きそう。

タイプじゃない相手が運命の相手!?

引き続き人間関係がHOTな半月間。
ひとまず、敵か味方か分からない大勢から吠えられるような状況は、2週目になると落ち着きます。あなたを擁護する人や、積極的に理解しようとする人たちが出てくるでしょう。まさに幸運の女神、現る! 誤解が生じている場合は、改めて自分の言葉で説明するとよいでしょう――11日以降に。対立や炎上を恐れず、しっかり思いや考えを伝える姿勢が、わだかまり解消のコツ。
一方、アモーレは積極的で愛嬌もある異性と縁ができる暗示。ストレートなアプローチに戸惑いますが、嫌な気はしないはず。タイプじゃない相手が、新しい世界の扉を開いてくれる場合もあります。

★6月11日★

この日以降、思いや意見がストレートに伝わりやすくなります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!