【蠍座(10/24~11/21生まれ)】6月1日~14日の運勢

4日に射手座で満月が起こった直後の5日、金星が星座を移動。火星・金星が獅子座に集います。陽気でアップビートなリズムが世界を席巻しそう。11日には水星が本拠地の双子座に入り、冥王星は山羊座に退却。知性と対話によって、さまざまな不具合を検証しようとする動きが起きそう。

今年前半1番の勝負どき!

蠍座さん、忙しそうですね。
チャートを一瞥しただけでもわかる勝負どきです。おそらくあなたは先月下旬から、壁を突破しようとしています。因習や慣習、「前例がない」といった保守的な声をはねのけて、より革新的な方、より未来を感じる方へと、機首を上げ続けているのではないでしょうか――そのまま行きましょう。
今のそのチャレンジによってあなたは広く注目を浴び、ヘッドハンティングされたり、昇進したり、憧れの人から好意をもたれる暗示があります。なお、注意点を1つだけ。蠍座さんは職人気質で、積極的なアピールを好まないタイプだったりしますが、今期は必要とあらばアピールしましょう。礼儀正しさや愛嬌は役に立ちますよ。

★6月5日★

この日前後の発言はとても注目を浴びそう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る