【乙女座(8/23~9/22生まれ)】6月1日~14日の運勢

4日に射手座で満月が起こった直後の5日、金星が星座を移動。火星・金星が獅子座に集います。陽気でアップビートなリズムが世界を席巻しそう。11日には水星が本拠地の双子座に入り、冥王星は山羊座に退却。知性と対話によって、さまざまな不具合を検証しようとする動きが起きそう。

活躍の裏で紡がれる糸と糸

乙女座さん、ボンジョルノ!
一見すると、とても意欲的。お仕事でどんどん活躍の場を広げているか、海外転職のように物理的な行動半径が広がりつつあるか、関わる人の幅と質が高まりつつあるのでしょう。特に水星が星座を移動する11日以降は、あなたの発言が多くの人に影響を与えたり、あなたの認知度が上がるのかもしれません。とても発展的な流れです。
一方、人目につかないところで、ひそやかな交流が進む暗示も。こっそり送られてくるDMやリアクションによって、人知れず「いいなぁ」と思っていた相手もあなたを気にしていることが判明!? しかし、このビッグニュースを誰かに話す気にはならさそう。あなたと相手だけが知っていればいいことかもしれません。その関係が大切であればあるほど、邪魔が入らないように慎重に糸を紡ぐ必要があります。

★6月4日★

この日、徹底的に自宅を掃除すると流れがよくなります。特にベッドルームと水回りを念入りに。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!