【双子座(5/21~6/21生まれ)】6月1日~14日の運勢

4日に射手座で満月が起こった直後の5日、金星が星座を移動。火星・金星が獅子座に集います。陽気でアップビートなリズムが世界を席巻しそう。11日には水星が本拠地の双子座に入り、冥王星は山羊座に退却。知性と対話によって、さまざまな不具合を検証しようとする動きが起きそう。

あなただからこそできることがある

双子座さん、ボンジョルノ!
とてもアクティブな2週間です。ひたすら前へ前へと自転車をこぎ続ける日々ですが、5日をすぎると急にペダルが軽くなります。追い風に背中を押されるのです。あなたの知らないところで誰かがあなたを褒めているか、強力プッシュしてくれているのでしょう。過去の親切や善行が戻ってくる可能性も。その「評判」や「信用」に守られて、中旬以降は発言力が飛躍的に増します。あなたが説明するからこそ聞いてもらえる、あなたが頼むからこそみんなが納得する、そんな展開がありそうです。なお、そのパワフルな発言力を、自分のためだけではなく、誰かのために使うとなおGood。双子座の優れたコミュニケーション力によって、こんがらがった状況や対立が調和に導かれる暗示。

★6月4日★

対人関係とパートナーシップのターニングポイント。縁がまとまったり離れたりします。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!