【双子座(5/21~6/21生まれ)】9月15日~30日の運勢

15日に乙女座の新月が起き、続く16日には同星座の守護星・水星が前向きに。滞っていた流れが一気に進み始めます。23日の秋分以降は自分の可能性に目覚めて、多方面に羽ばたき始める人が増えそう。29日の牡羊座の満月には、対立する何かを統合させる力が。

気分一新! Brand New!

新しい風が吹いてきます。
最近、あなたが拠って立っている場所――家庭や地域、所属する組織など――に変化があったかもしれません。その在り方や運営方法、経営陣の変更など、足元が揺れたと思うのです。しかし、月後半は気分一新。新しいスタートとなります。過去の栄光的な何かも含め、今までと同じではダメな部分をバッサリ捨てて、イチから構築し直す機運。そうした動きの中で、あなたは屋台骨的な働きをする予感。表舞台で目立った動きをするわけではありませんが、みんなの精神的支柱となるでしょう。
23日以降は「Brand Newな私、私たち」を世界にお披露目。エナジーの明度が上がり、楽しくなってくる流れ。おしゃべりと笑いと躍動感に彩られた日々となりそうです。

★9月16日★

守護星の水星が前向きに。シャキッとパキッと気持ちが切り替わり、決断力もUP。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!