【乙女座(8/23~9/22生まれ)】9月15日~30日の運勢

15日に乙女座の新月が起き、続く16日には同星座の守護星・水星が前向きに。滞っていた流れが一気に進み始めます。23日の秋分以降は自分の可能性に目覚めて、多方面に羽ばたき始める人が増えそう。29日の牡羊座の満月には、対立する何かを統合させる力が。

新月に吹いてくる強力な追い風

乙女座さんは今、北斗七星に向かって羽ばたいているというか、なにがしかの理想に向かってまっしぐらな感じがありますね。15日の乙女座の新月は強力な追い風ですよ。あなたの理想が宇宙の意図と一致している場合は、15日頃に願ってもない形で重要な役割やミッションを託されたり、次のステージに進む決心をするでしょう。16日には後ろを向いていた守護星の水星が前を向くため、その勢いのまま、どんどん企画して発言して、意図を形にしていくことになるでしょう。ブラボー!
心の距離が離れてしまったアモーレは深追いせず、相手の日々の幸せを願ってあげる方が◎。その気持ちが執着ではなく愛なら、きっとテレパシーで伝わります。

★9月23日★

この日以降は大きな額を投資したり、大きな契約が決まるなど経済面で動きが。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!