【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】9月15日~30日の運勢

15日に乙女座の新月が起き、続く16日には同星座の守護星・水星が前向きに。滞っていた流れが一気に進み始めます。23日の秋分以降は自分の可能性に目覚めて、多方面に羽ばたき始める人が増えそう。29日の牡羊座の満月には、対立する何かを統合させる力が。

打ち上げ花火のように弾ける

牡牛座さん、ボンジョルノ!
9月前半に自分では"普通"と思っていた「神スキル」や「神知識」がフィーチャーされそう……と、お伝えしましたが、15日頃、改めて「やっぱりこれって才能なんだ。自惚れじゃなくて本当にそうなんだ」と再認識しそう。打ち上げ花火のように、あなたの才能や個性が輝くときなのです。パフォーマンスやプレゼンでは思いっきり弾けちゃって――勢いが大事です。リベンジも今度こそうまくいきそう。
また、仕事で才能を活かしていきたい人は「伝え方」を工夫しましょう。自己流のアピールやプロモーションでは、いまいち効果が出にくいようです。伝え方が上手い人からノウハウを学ぶと、一気に飛躍できそう。また、迷いが消えるこの2週間は断捨離のチャンス。

★9月15日★

この日と翌日はオーディションなど、自分をアピールする活動に最適。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!