【射手座(11/22~12/21生まれ)】9月15日~30日の運勢

15日に乙女座の新月が起き、続く16日には同星座の守護星・水星が前向きに。滞っていた流れが一気に進み始めます。23日の秋分以降は自分の可能性に目覚めて、多方面に羽ばたき始める人が増えそう。29日の牡羊座の満月には、対立する何かを統合させる力が。

どんな変化もプラス

射手座さん、ボンジョルノ!
15日頃、仕事や社会的な活動の場で、能力や才能をフルに活かせる役割を託されるかもしれません。もしくは「自分の長所を輝かすことができる仕事をしよう!」と決心するかも。このタイミングでの変化は――環境が変わる可能性が高いですが――必ずプラスに。この変化から爆発的な豊かさが生み出される暗示もあります。また、何かが来るのを待っているだけではなく、自分から「これをやりたい。やらせてほしい」とアピールすることも大事ですよ。今の時期は案ずるより産むがやすしで、意外とサクッと希望が通る予感も。
また「これ、言っとく方がいいかなぁ。言わなくていいかなぁ」とモヤモヤしていたことは16日以降、判断が決まるでしょう。おそらく言う方がいいです。自分のスタンスを明確にすることが大事。

★9月29日★

LOVE&HATE。たびたびいがみあってもやっぱり好き……なんでしょうね。たぶん。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!