【魚座(2/19~3/20生まれ)】9月15日~30日の運勢

15日に乙女座の新月が起き、続く16日には同星座の守護星・水星が前向きに。滞っていた流れが一気に進み始めます。23日の秋分以降は自分の可能性に目覚めて、多方面に羽ばたき始める人が増えそう。29日の牡羊座の満月には、対立する何かを統合させる力が。

未来のある人間関係を選ぼう

これは全星座に言えることですが、今は人間関係の切り替えどきです。特に23日を過ぎると、その流れが加速します。これからは黄色の人は黄色、黄緑の人は黄緑……と、本当に合う者同士、同類項同士でまとまっていくため、違和感を感じながら惰性でズルズル付き合うのはよろしくありません。違和感が表面化した9月前半を経て、9月後半は「未来のある人間関係 vs 未来のない人間関係」がハッキリします。さて、本当にあなたのことを考えてくれていて、お互いに大事にしあえる人は誰ですか? 今期は人間関係を精査して、改めて「本当によい縁」を結ぶのによい時期ですよ。
なお今、結んでいる契約や関係性が不利益だと気づいた人は、被害者モードにならないように。不利益な関わり方を許してしまったのも自分なら、やめることができるのも、交渉できるのも自分です。

★9月16日★

「あ、やっぱりあの人だ。あの人だったわ」と気づくかも。連絡してみたら?

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!