【蟹座(6/22~7/22生まれ)】9月15日~30日の運勢

15日に乙女座の新月が起き、続く16日には同星座の守護星・水星が前向きに。滞っていた流れが一気に進み始めます。23日の秋分以降は自分の可能性に目覚めて、多方面に羽ばたき始める人が増えそう。29日の牡羊座の満月には、対立する何かを統合させる力が。

「Hi! 私は元気だよ」

蟹座さんの現状は引っ越し前の乱雑な部屋の中のような感じかも!? 移転や異動の予定があって、物理的にとっ散らかった空間にいる人もいるでしょうし、人間関係がぐちゃぐちゃな場合もあるでしょう。15日の新月はそんな蟹座さんへの朗報。この週末から翌週にかけては、コミュニケーションがスムーズで、あなたの真意がストレートに伝わる暗示があります――推測や伝言ゲームによって情報がねじ曲げられる可能性が限りなく低いってこと。ブラボー! 最近、変化があった人は、この時期に近況報告をアップしておくと◎ ――今、あなたに連絡した方がいいのか、しない方がいいのか……と様子をうかがっていた人たちの心配や憶測を払拭する意味でもね。そこから復活する交友関係もありそう。

★9月29日★

仕事面の成果がでるとき。この結果を受け止めて、次の扉を開きましょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!