「CHANEL(シャネル)」のJ12から2017年6月30日(金)、世界限定1200本のタイムピース「J12 グラフィティ」が発売される。ストリートアートにインスパイアされたグラフィカルな数字があしらわれたプレイフルなデザインが特徴。こちらの動画に加えて、J12の定番、黒と白の選択で迷う心の葛藤を2人の女性の“対決”で表現したムービーも公開中。
高級時計にセラミックを採用し、時計業界に革命を起こしたシャネルの「J12」から、2017年6月30日(金)、ユニークな限定モデルが登場する。
「J12 グラフィティ」と名付けられた世界限定1200本のモデルは、ホワイト セラミックのJ12をベースに、ストリートアートにインスパイアされたグラフィカルな数字を大胆にデザイン。フェイスからベゼルまで広がる数字は、これまでにないモダンでコンテポラリーな雰囲気を湛えている。33mmと38mmの2サイズがラインアップしているので、ペアウォッチとしてもおすすめだ。この時計の世界観を体現したムービーも到着。
さらに定番のアイコンウォッチ「J12」のムービーもお目見え。ブラックとホワイトの2色のJ12を黒い服と白い服の女性で表現したこちらのムービー。今日はどちらを着けていこう?と迷う女心を、2人の空手対決でユーモラスに描いている。黒が勝つ日と、白が勝つ日の2パターンが公開中。
シャネルらしいウィットに富んだクリエイションをぜひ堪能して。