グッチがフローレンス・ウェルチを起用したジュエリーキャンペーンを公開

Gucci(グッチ)がジュエリーコレクションの新広告キャンペーンを公開した。ボヘミアンなムードが漂うキャンペーンには、グッチ ジュエリー コレクションのアンバサダーを務めるシンガーソングライターのFlorence Welch(フローレンス・ウェルチ)が登場。

グッチがジュエリーコレクションの新広告キャンペーンを公開した。モデルには、グッチ ジュエリー コレクションのアンバサダーを務めるシンガーソングライターのフローレンス・ウェルチを起用。

Courtesy of Gucci
Courtesy of Gucci

鮮やかなドレスとジュエリーをまとい、デコラティブなベッドの上に寝そべるウェルチ。その眼差しは、まるで夢を見ているかのよう。カラフルで想像力をかき立てるような世界観を彩るのは、“ル マルシェ デ メルヴェイユ”“グッチ フローラ”“ディオニュソス”といった、グッチならではの個性的なファインジュエリーコレクション。さらにスタイリングに加えられたシルバージュエリーは、自由奔放で気ままな旅のスピリッツを感じさせる。

Courtesy of Gucci
Courtesy of Gucci

ビジュアルを手がけたのは、アートディレクターのクリストファー・シモンズとフォトグラファーのコリン・ドッジソン。遊び心溢れるボヘミアンなムードで、ジュエリーデザインの美学を見事に表現している。

Courtesy of Gucci
Courtesy of Gucci

グッチ ジャパン カスタマーサービス
http://www.gucci.com
0120-88-1921

text:Mariko Inoue

FEATURE