King Gnuの常田大希のスペシャルMVが限定公開、カルティエ新キャンペーンに5名の “アチーバーズ” が登場

Cartier(カルティエ)の新作タイムピース “パシャ ドゥ カルティエ” のローンチに合わせ、新キャンペーンが公開。コレクションのスピリットに基づき、5人の“アチーバーズ (達成者)”たち、常田大希、才藤歩夢、池田エライザ、野田洋次郎、片岡千之助を起用。11月27日(金)の午後9時からは、LINE公式アカウントにて常田大希によるスペシャルミュージックビデオが公開される。

カルティエの新作タイムピース “パシャ ドゥ カルティエ” のローンチに合わせ、新キャンペーンが公開された。

モロッコ、マラケシュのパシャ(太守)が1943年にパーソナルオーダーしたユニークな時計をルーツに持ち、1985年にコレクションとしてデビュー、そして今回より進化したデザインで登場した “パシャ ドゥ カルティエ”。ラウンドケースと、文字盤に配したスクエアの目盛りのデザインがグラフィカルなコンポジションはそのままに、よりモダンかつ洗練されたデザインにブラッシュアップされている。

Maud Remy-Lonvis © Cartier
Maud Remy-Lonvis © Cartier

コレクションが体現する、時代を切り拓くビジョナリー精神に基づき、新キャンペーンでは5人の“アチーバーズ (達成者)” を起用。King Gnuの常田大希、オリンピアンの才藤歩夢、女優の池田エライザ、ミュージシャンの野田洋次郎、そして歌舞伎役者の片岡千之助が名を連ねている。

“パシャ ドゥ カルティエ” のスピリットを体現するアンバサダーに抜擢された常田大希 ©︎ Cartier
“パシャ ドゥ カルティエ” のスピリットを体現するアチーバーに抜擢された常田大希 ©︎ Cartier

キャンペーンの一環として、11月27日(金)の午後9時より、常田大希によるスペシャルコンテンツを、カルティエのLINE式アカウントで限定公開。コレクションのスピリットに共鳴し制作した、楽曲制作の過程を捉えた映像作品を披露する。フレンド限定コンテンツなので、急いでカルティエの公式アカウント(@Cartier) を追加して!

カルティエ カスタマー サービスセンター
http://www.cartier.jp/
0120-301-757

text:Shunsuke Okabe

FEATURE