Chanel(シャネル)から、ロゴをグラフィカルに取り入れた5本の限定ウォッチが登場。
シャネルから「シャネル ウォンテッド カプセル コレクション」が登場。ブランドロゴの6文字をグラフィカルにデザインに取り入れた、ユニークな5本の限定モデルがラインナップする。
最も象徴的にロゴを取り入れたのは、「J12 ウォンテッド ドゥ シャネル」。ブラックセラミックのモデルは、極限までデザイン要素を削ぎ落とし、艶やかな質感で仕上げたベゼルと文字盤に、ホワイトのロゴが大胆に横断し、グラフィカルな視覚効果を演出。ホワイトセラミックのモデルは、スリークなシルバーのロゴがグラデーションのようにあしらわれ、アーティスティックな佇まいを放っている。
レザーストラップに立体的なロゴのモチーフを取り入れたのが、「コード ココ ウォンテッド ドゥ シャネル」と「ボーイフレンド ウォンテッド ドゥ シャネル」。パラジウム仕上げのロゴがシャープに輝くこれらは、ラグジュアリーなタイムピース、そしてファッションアクセサリーのような軽やかさを併せ持っている。
シャネルのタイムピースの中でも、最も長い歴史を持つ「プルミエール」は、ロゴを象った立体的なチャームをブレスレットを取り入れた「プルミエール ウォンテッド ドゥ シャネル」として生まれ変わった。ブラックレザーとガンメタルのブレスレットが無骨な印象ながら、ロゴのチャームが手もとで揺れるプレイフルな一本だ。
シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/
0120-525-519