シャネルから、ロゴをグラフィカルに取り入れた5本の限定ウォッチが登場

Chanel(シャネル)から、ロゴをグラフィカルに取り入れた5本の限定ウォッチが登場。

シャネルから「シャネル ウォンテッド カプセル コレクション」が登場。ブランドロゴの6文字をグラフィカルにデザインに取り入れた、ユニークな5本の限定モデルがラインナップする。

Photo courtesy of brand
Photo courtesy of brand

最も象徴的にロゴを取り入れたのは、「J12 ウォンテッド ドゥ シャネル」。ブラックセラミックのモデルは、極限までデザイン要素を削ぎ落とし、艶やかな質感で仕上げたベゼルと文字盤に、ホワイトのロゴが大胆に横断し、グラフィカルな視覚効果を演出。ホワイトセラミックのモデルは、スリークなシルバーのロゴがグラデーションのようにあしらわれ、アーティスティックな佇まいを放っている。

レザーストラップに立体的なロゴのモチーフを取り入れたのが、「コード ココ ウォンテッド ドゥ シャネル」と「ボーイフレンド ウォンテッド ドゥ シャネル」。パラジウム仕上げのロゴがシャープに輝くこれらは、ラグジュアリーなタイムピース、そしてファッションアクセサリーのような軽やかさを併せ持っている。

Photo courtesy of brand
Photo courtesy of brand

シャネルのタイムピースの中でも、最も長い歴史を持つ「プルミエール」は、ロゴを象った立体的なチャームをブレスレットを取り入れた「プルミエール ウォンテッド ドゥ シャネル」として生まれ変わった。ブラックレザーとガンメタルのブレスレットが無骨な印象ながら、ロゴのチャームが手もとで揺れるプレイフルな一本だ。

シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/
0120-525-519

1/5
シャネルから、ロゴをグラフィカルに取り入の画像_1
「J12 ウォンテッド ドゥ シャネル」〈ケース径38mm、高耐性ブラックセラミック、SS、自動巻〉¥1,056,000 ※数量限定
2/5
シャネルから、ロゴをグラフィカルに取り入の画像_2
「J12 ウォンテッド ドゥ シャネル」〈ケース径33mm、高耐性ホワイトセラミック、SS、クオーツ〉¥803,000 ※数量限定
3/5
シャネルから、ロゴをグラフィカルに取り入の画像_3
「ボーイフレンド ウォンテッド ドゥ シャネル」〈ケースサイズ34.6×26.7mm、SS、クオーツ〉¥698,500 ※数量限定
4/5
シャネルから、ロゴをグラフィカルに取り入の画像_4
「コード ココ ウォンテッド ドゥ シャネル」〈ケースサイズ39.3×25.0mm、SS、クオーツ〉¥1,111,000 ※数量限定
5/5
シャネルから、ロゴをグラフィカルに取り入の画像_5
「プルミエール ウォンテッド ドゥ シャネル」〈ケースサイズ19.7×15.2mm、SS、クオーツ〉¥808,500 ※数量限定
FEATURE