【シャネル】リリー=ローズ・デップがまとうアイコンウォッチ、「プルミエール オリジナル エディション」の新キャンペーンを発表

CHANEL(シャネル)は、「プルミエール オリジナル エディション」の2023年新キャンペーンを発表した。フォトグラファーデュオのイネス&ヴィノードが手掛け、俳優でメゾンのアンバサダーであるリリー=ローズ・デップが登場。

シャネルは、「プルミエール オリジナル エディション」の新キャンペーンを発表した。1987年にメゾン初の腕時計として誕生した「プルミエール」の復刻版として、2022年秋に登場した「プルミエール オリジナル エディション」。

【シャネル】リリー=ローズ・デップがまとの画像_1

メゾンのコードである「シャネル N°5」のボトルストッパーと同じ八角形のケース、ブラックラッカーのダイヤル、そしてブラックレザーを編み込んだゴールドのチェーンブレスレットを組み合わせ、ジュエリーのように仕上げたアイコニックなウォッチだ。

【シャネル】リリー=ローズ・デップがまとの画像_2

キャンペーンビジュアルは、フォトグラファーデュオのイネス&ヴィノードが、パリのカンボン通り 31番地にあるガブリエル シャネルのアパルトマンで撮影。俳優でメゾンのアンバサダーであるリリー=ローズ・デップが登場し、メゾンのエスプリを存分に表現している。

シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/jp/watches/
0120-525-519

FEATURE