MIKIMOTO(ミキモト)はパートナーシップを結ぶ、Number_iの神宮寺勇太を起用したキャンペーンを公開。人気コレクション「LUCKY ARROWS」をまとう姿を披露した。
2025年からミキモトとパートナーシップを結んでいるNumber_iの神宮寺勇太。彼が出演する「LUCKY ARROWS」コレクションのキャンペーンが公開された。

「LUCKY ARROWS」キャンペーンビジュアル
幸運を射止める矢のモチーフを放射状にあしらったメダリオン、「LUCKY ARROWS」。 アイコニックなデザインは、ミキモトのマスターピースである「矢車」をモダンに昇華させて誕生したもの。 未来を照らすお守りのような存在として日常を美しく彩るコレクションに、新たに加わったのはラピスラズリをあしらったペンダント。深く澄み渡ったブルーに、8本の矢とダイヤモンドが共鳴するように輝く、ラッキーモチーフが印象的だ。

LUCKY ARROWS(ラッキー アローズ)ペンダント〈ラピスラズリ、ダイヤモンド、K18WG〉¥715,000(2025年11月1日より発売)
新作のペンダントのほか、白蝶貝やアコヤ真珠が優美にきらめくブレスレットやペンダントも着用した神宮寺に「LUCKY ARROWS」の魅力を聞いた。「メダリオンの形がとてもかわいらしくて大好きです!さらに“お守り”のジュエリーというコンセプトが心に響きました。身に着けているだけで幸せになれる、このジュエリーでハッピーに過ごせるという考え方って素敵ですよね。特に新作のラピスラズリのブルーは深みがあって美しく、よく見ると天然石の個性が表れていて興味深かったです。そして選び抜かれた素材だけでなく、作りの繊細さからもミキモトのハイジュエラーとしてのこだわりが伝わり、改めてその凄さを感じました」。

「LUCKY ARROWS」キャンペーンビジュアル
このキャンペーンのために製作されたスペシャルムービーには、異なる2つのスタイリングで「LUCKY ARROWS」をまとい登場。モードからカジュアルまで、スタイルやシーンを選ばずお守りのように日々に寄り添う「LUCKY ARROWS」の神秘的な輝きを表現している。「グローバルキャンペーンということで、世界中の方に見てもらえることがとても嬉しいです。この“LUCKY ARROWS”を頑張った自分へ、また大切な方へのプレゼントとして、多くの方に手に取って頂き、たくさん幸せになってほしいです!」と、キャンペーンに込めた想いも語っている。
クールな表情でミキモトのアイコンコレクションをまとう姿に注目を。
ミキモト カスタマーズ・サービスセンター
https://www.mikimoto.com
0120-868254
↓「LUCKY ARROWS」キャンペーンビジュアルの着用アイテムをチェック