2019年1月号
2018.11.20

SPUR 2019年1月号

平成最後のパワー・ショッピング

平成最後の年末に、経験値と心を育む名品を手に入れるべし! SPURでは大物も小物も一本釣り。100万円の妄想ショッピングから、スモールレザーグッズまで。至高の買い物ガイドをお届けします。

そして今号必見は、ジェンダーフリーなメイクアップに挑戦した吉沢亮。新しい美が、あなたの心を揺さぶります。稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾は心温まるやんちゃなクリスマス・パーティを開催! 能登直が撮る最新の羽生結弦も見逃せない! さらに真木あかりとyujiの「エナジャイズ占い」が、2019年のあなたを強力サポート。インスピレーションと活力を注入するなら、1月号をぜひ!

2019年1月号

SPUR SKI SKI!

やっと寒くなってきて冬スタイリングが楽しくなってきました。最新号の「 SPUR SKI  SKI!」特集では、シュプールの名にかけて(!?)スキーを楽しむ女の子のウィンターホリデーをファッションストーリーにしました。撮影場所は、サンタクロースの国、フィンランド! サンタさんもスペシャルゲストで登場しますのでお楽しみに。

 

2019年1月号

平成最後で最強の大物ショッピング

「平成最後」の年末がついにやってきました。この1年、そして30年間を総括する特別なショッピングを今こそいかがでしょう? 日常をドラマティックに変身させ、また来年からの自分に寄り添ってくれるモードなショッピングリストを紹介します。

 

2019年1月号

東京は夜の七時

ボーナス時期だからこそ真剣に検討したい時計問題。最新号の「東京は夜の七時」特集では、東京が夜七時の時、世界中の女の子が何時にどこでどんなスタイルを楽しんでいるか、をリンクして今こそつけたい時計のラインナップをご紹介します。トップの夜七時の東京ガールは、バレエダンサーの飯島望未さん。素敵な女性と素敵な時計のカップリングをお楽しみください。

 

2019年1月号

もし私に100万円あったなら……

突然ですが、ある日突然100万円をもらったとしたら、あなたはどうしますか? 何しろ妄想するだけなら"タダ"ですから! 今年を締めくくる予算100万円のお買い物計画。思わず「ウフフ……」と笑みがこぼれてきそうな欲張りプランを、国内外のモードな6人に聞きました。

 

2019年1月号

クリスマスに贈りたい BIG LITTLE LOVE GIFT

「BIG LITLE LOVE GIFT」、ささやかながらも、愛はたっぷりと詰まっているギフトを意味しています。ファッション業界だけでなく、アートディレクターや文筆家、陶芸家など幅広いジャンルで活躍しているクリエイターの方々にそんな贈り物にまつわるエピソードをじっくり聞かせていただきました!ホリデーシーズンも目前。大切な方へのプレゼント選びのヒントに。

 

2019年1月号

ウォレットバッグでどこへでも

身軽な外出をかなえるウォレットバッグ。その名の通り、財布とバッグが一体化したユースフルかつ優秀な相棒です。薄型のコンパクトタイプから、たっぷりカードスロットを備えた機能派まで。モードなあなたを満足させる15点がラインナップ。日常でも旅でも活躍するアイテムをぜひチェックしてください。

 

2019年1月号

勝手に着やがれ!SNAP

世界のファッション猛者が集うパリ・コレのオフランウェイ。トレンドに流されず、自分のスタイルを貫く硬派なモデル、エディターの私服スタイルをキャッチ。辛口コメントが毎回大好評のスタイリスト浜田英枝と、独特のセレクトとイラストが魅力のエディター栗山愛以が、愛あるレビューとともに「推しメン」をピックアップ。明日のスタイリングに役立つヒントが満載です。

 

2019年1月号

“パワーロマンス”は、あなたのために

2019年春夏シーズン、各都市のランウェイから伝わってきたのは、“ありのままで、おしゃれはもっと楽しめる”というメッセージ。強くあるために男前に装うだけでなく、フェミニンなディテールをパワフルにまとったっていい。ティファニー・ゴドイ氏の分析から、インサイダーたちの肉声、そしてトレンドキーワードを紐解けば、ロマンスあふれる新作ルックがモードの未来を明るく照らします。

 

2019年1月号

愛と仕事のエナジャイズ占い

来る2019年に向けて、今年も占い大特集をお届けします!
まずは個人鑑定が人気を博すカリスマヒーラー、yujiさんが西洋占星術で仕事運を診断。「2018年下半期占い」から引き続き、真木あかりさんは九星気学で愛情運を占います。開運方法など気になるアレコレのQ&Aに、十二星座×九星気学の108通りのランキング&ひとことアドバイスまでぎっしり詰まった16ページをお見逃しなく!

 

2019年1月号

私には私の赤がある

赤はどれでも同じと思っていたら、大間違い。あなたの、その顔、その肌、そのキャラクターだからこそ、似合う赤があるんです。SPURは今回タイプの異なる4人のモデルを起用し、それぞれの髪の色や肌の色、顔立ち、そして内面にしっくりとくる赤のメイクアップを提案します。「私らしさ」を、もしメイクアップに託して表現できるなら。この特集で、自分だけの特別な赤をぜひ見つけてみてください。

 

2019年1月号