敏感肌専門ブランド、ディセンシアのエイジングケアシリーズが11月号とセットに!

赤いパッケージが目印のアヤナスは、ポーラ・オルビスグループのディセンシアから発売されている、敏感肌のための積極的なエイジングケアを目指すスキンケアシリーズ。バリア機能の低下やストレスなどが原因で揺らぎがちな大人の肌を健やかに整えて、さらにシワ、ハリ、糖化といった肌悩みにもアプローチする名品です。SPUR11月号では、通常版とは別にローション、エッセンス、クリームがセットになったアヤナスの「トライアルセット」(2700円相当・現品)と、今年101日発売の新製品、シワを改善するオイル状美容液「リンクルOL コンセントレート」のサンプル(0.6ml×3包)を本誌と一緒にパッケージした特別版を1204円+税(別途送料がかかる場合があります)で発売します。

ローション、エッセンス、クリームがセットになったトライアルセットは10日間分。とろみのあるテクスチャーのローションは肌にぐんぐん浸透し、もっちりとした保湿感に包まれます。その後、是非パウチに入った新製品のオイル状美容液を使ってみてください。敏感肌特有の複合ジワ、額や目の下に広範囲に存在する「面ジワ」と、目尻などにある深くて目立つ「線ジワ」に一度にアプローチします。オイル状でありながら、浸透がよくベタつかないのも魅力。さらに、抗糖化にも働きかけるエッセンスと、そして仕上げにクリームを。バリア機能を高める独自技術ヴァイタサイクルヴェールRを採用したクリームが、外部刺激から肌をプロテクトし、ハリをもたらします。保湿のローション、シワケアのオイル状美容液、ツヤとハリをもたらすエッセンスと、バリア機能を高めるクリーム――。 外部の刺激やストレスに揺らがない、肌本来の力を底上げしながらも、積極的にエイジングケアを行うアヤナスの力を、ライン使いで試せるチャンスです! しかも、新製品のオイル状美容液をいち早く試せます!

 

*この特別版は下記のサイトから現在予約販売受付中。売り切れ次第終了なので早めにリンクをクリック!

 

*個数限定につき、売り切れ次第終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE