なめ子もみんなも、まだまだ知らない「プレジャー」の世界! 最新プレジャートイのフェムテック関係者に取材をして、改めて「体」のことを考えた【フェムテック調査団】

1/9
instagram@womanizerglobal リリー・アレンはアンバサダーだけでなく、コラボ限定機種も発売!
2/9
instagram@loradicarlo_hq 2020年11月、カーラ・デルヴィーニュは「ローラ・ディカーロ」の共同オーナーに。
3/9
エリザベス・ノイマンさんは大学で性科学の修士号を取得した後、10代の若者への性教育に携わり、2018年よりWow Tech社でウーマナイザーに関する研究をしているセクソロジスト。
4/9
人気のウーマナイザーの中でも、再生可能なプラスチック「BIOLENE」を使用したサスティナブルな最新トイ。ウーマナイザー・プレミアムエコ¥27,500/ラブピースクラブ
5/9
ウーマナイザー・プレミアム レッドゴールド¥25,463 ウーマナイザー史上初のボタンを押さずとも肌に触れるだけで吸引が始まる「タッチセンサー」を搭載!毎回予測できない刺激を楽しめる「パイロットモード」機能もプラスされた最上モデル。
6/9
日本では、女性のマスターベーションは年間平均28回であるのに対し、男性は120回であり、日本の女性のマスターベーションは男性よりも77%少ないことになります。(Wow Tech社調べ)注:オーガズムとマスターベーションは違い、オーガズムを感じなくてもマスターベーションはできます。資料は、マスターベーションの習慣に関するデータです。
7/9
ライオネスを開発したSmartBod Inc.の共同創設者兼エンジニアリング責任者であるアンナ・リーさん。アマゾンやキンドルでのエンジニアとしてのキャリアを経て、セクシャルウエルネスの業界に。フォーブスでは30歳未満の部に、またタイム誌では「知っておくべきアジアの女性クリエイター」に選ばれている。
8/9
ライオネス スーマートバイブレーター¥24,750/フェルマータ
9/9
FEATURE