IMAGE GALLERY 1/13 ゲートの先に、国内外の最新フェムテック製品がずらりと並ぶ 2/13 フロウセンスのプロダクト。試験紙をセットした左側のデバイスをナプキンや下着に当てることで、生理かどうかを判断する 3/13 開発者のムナ・ダウドさん 4/13 実際にトイレットペーパーのように引き出したナプキン。一枚ずつ切り離して使用する 5/13 CEOのペネロピー・フィニーさん 6/13 カップもヒモも全て一体型の、シームレスな構造 7/13 考案者のイ・ソヨンさん 8/13 ナプキンの中にテクノロジーが詰まった、スマートパッド(www.ReaDiagnostics.com) 9/13 左から、CTOのエリック・ガルシア・コルデロさん、CEOのルーリア・カッサムさん 10/13 まるでスマートウォッチかのような、日常に溶け込みやすいデザイン 11/13 立った状態の腰に身につけ、1日30分間を過ごすだけ 12/13 CEOのローラ・イーシーズさん 13/13 会場内のワークショップコーナーに残された、来場者たちの心の声。向き合うべき健康課題は、まだまだたくさんありそうだ 元の記事に戻る元の記事に戻る