自分らしく生きる新世代の“ポップ”な女性に向けた、大胆でストレートな印象をもたらす新フレグランスがデビュー。
ステラ マッカートニー ポップ オードパルファム 50ml ¥10,400、100ml ¥13,700(2016年6月1日発売)
新作「ポップ」は、力強く香るチュベローズに希少なサンダルウッドをバランスよく調和させたフローラルウッディの香り。フローラルノートとウッディノートの意外なハーモニーによって、大胆で個性あふれる新世代の多彩な一面を表現している。ボトルデザインは、ボトルとキャップを一体化させたミニマルな形状を採用し、メタリックピンクで大胆な遊び心をプラス。
また今回の広告キャンペーンでは、新世代の女性を代表する4人のクリエイティブな女性を起用。そのうちの1人はマドンナの娘であるローデス・レオンが登場。話題のキャンペーンビジュアルとともに、香りの世界観を楽しんでみては。
ブルーベル・ジャパン(香水・化粧品事業本部)
電話:03-5413-1070
http://cafedesparfums.jp