マイケル・コースが提案する「母の日」に向けたキャンペーンビジュアルに、ブラジル出身の人気モデル、アレッサンドラ・アンブロジオと7歳になる実娘アンジャちゃんを起用。キャンペーンビジュアルと同時に撮影時の風景を映し出したムービーも併せて公開。微笑ましい自然な母娘の姿が映し出されている。
今回の母の日キャンペーンは「Like Mother, Like Daughter」をテーマに、最愛の人へのプレゼントに最適な日常使い向けのハンドバッグやウォッチなどのアクセサリーアイテムが多数ラインアップしている。
左から:"エミリー" MDトート(ホワイト参考色)(縦27cm×横38cm×マチ14cm)¥49,000、NSトート(縦34cm×横29cm×マチ13cm) ¥54,000(ともに税別)(マイケル マイケル・コース)
左から:ブレスレット¥14,000、"ジャリーン"ウォッチ ¥39,000(ともに税別)(マイケル・コース)
マイケル・コース ジャパン
電話:03-5772-4611
www.michaelkors.jp