東京を舞台にした、グッチのユニークな2016-17年秋冬広告キャンペーンビジュアルが公開!

グッチの2016-17年秋冬コレクション広告キャンペーンの舞台として、東京の街が選ばれたというニュースは既報のとおり。キャンペーンの完成ビジュアル、そして同じく東京で撮影されたスペシャルムービーがついに公開された。



アレッサンドロ・ミケーレのクリエイティブディレクションのもと、フォトグラファーのグレン・ルッチフォードは、伝統とハイパーモダン、エキセントリックなサブカルチャーが混在する東京の魅力を余すところなく切り取っている。デコトラやネオン街、パチンコ店など色、光と音のカオスの中を、最新コレクションをまとった手フォトグラファー/アーティストのペトラ・コリンズらモデルたちがあてどなくさまよう様子は必見。

なお、2016年7月8日(金)までの期間、東京・横浜の7つのTOHO CINEMAS系映画館で上記のスペシャルフィルムが映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の本編前にCMとして上映されるので、映画鑑賞を予定している人はぜひ本編上映前にスタンバイしておいて!



スペシャルムービー上映映画館
TOHOシネマズ 日劇、日本橋、新宿、渋谷、シネマメディアージュ、六本木ヒルズ、ららぽーと横浜

グッチジャパンカスタマーサービス
電話:0120-88-1921
http://www.gucci.com/

FEATURE
HELLO...!