YOKO CHAN(ヨーコ チャン)が、パソコンやスマートフォンのカメラを通じてスタッフと直接コミュニケーションを取ることができる新サービス「パーソナルスタイリング」を開始。
ヨーコ チャンが、新しいサービス「パーソナルスタイリング」を開始した。これは、パソコンやスマートフォンのカメラを通じて、ヨーコ チャンのスタッフと直接コミュニケーションを取ることができるサービス。電話でのコーディネート相談サービスは以前から取り入れていたが、「パーソナルスタイリング」ではオンライン画面上でカスタマーに合わせた商品の提案や問い合わせに応える。新作のアイテムの案内から、手持ちのアイテムのコーディネート相談まで、幅広いリクエストに対応可能だ。
案内は1組につき1時間の予約制となっており、公式ホームページのフォーマットから予約を受付中。「オンラインストアで購入しようと思っているブラウスの色が決められないので相談したい」、「自分の体型に合うアイテムを知りたい」など、まるで店舗でスタッフと会話しているかのようなコミュニケーションが楽しめる。新型コロナウイルス感染拡大により、多くの百貨店やブティックがクローズしている今だからこそ、ぜひ利用してみたいサービスだ。
現在展開中の春夏コレクションでは、シワになりにくい素材を取り入れたノースリーブブラウスや、バストからフレアが広がるAラインドレスなど、シンプルながらエレガントな新作アイテムが勢揃い。ミニマルなデザインで現代女性のリアルクローズに寄り添うヨーコ チャンならではの魅力が堪能できそう。#StayHomeでのオンラインショッピングに迷ったら、ぜひこの「パーソナルスタイリング」を利用してみて。
ヨーコ チャン フラッグシップストア
予約フォーマット:https://www.yokochan.com/news/20200509_2306/
03-6434-0454
text: Fuyuko Tsuji