ロンシャン(LONGCHAMP)が、メゾンのアイデンティティである“グリーン”や“馬”を用いたアイコニックな「Green Light」コレクションを6月16日(火)より発売中。日本ではロンシャン ラ メゾン表参道などの一部ストアや公式オンラインストアを皮切りに、順次全国展開する予定だ。
1984年に創業となったメゾンブランド・ロンシャン(LONGCHAMP)が、メゾンのアイデンティティである“グリーン”や“馬”を用いたアイコニックな「Green Light」コレクションを6月16日(火)から展開中。日本ではロンシャン ラ メゾン表参道やロンシャン ラ メゾン銀座をはじめとする一部ストアと、公式オンラインストアを皮切りに、順次全国にて展開予定となっている。
1951年に、トゥレンヌ・シュヴァレローが描いたロンシャン競馬場の芝生にインスピレーションを受けた濃緑色の「ヴェール ヘリテージ」と、春の新緑をイメージした萌木色の「ヴェール ルミエール」の2色に加え、ブランドのシンボルである「ロンシャン・ホース」など、メゾンのアイデンティティをアイテムに表現した「Green Light」コレクション。70年ちかくにわたってメゾンの軸となっている特別なカラーやシンボルを取り入れ、進化しつつも変わらないロンシャンらしさを表現するアイテム展開となっている。
ロンシャン・ジャパン
https://www.longchamp.com/jp/ja/
0120-150-116