COACH(コーチ)が2020年フォールのグローバル広告キャンペーン「Coach Family(コーチ ファミリー)」を公開中。コーチのアンバサダーを務める水原希子らが登場した。
コーチが2020年フォールのグローバル広告キャンペーン「コーチ ファミリー」を公開中だ。このキャンペーンでは、家族の絆、変わることのない人と人との絆、そして血の繋がりだけではない多様な家族の在り方を意味する「モダンファミリー」のストーリーを展開。モデルとして登場したのは、コーチの顔としておなじみのJennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)、Michael B. Jordan(マイケル・B・ジョーダン)、コーチのアンバサダーを務める水原希子らだ。
ジェニファー・ロペスは母のGuadelupe Lopez(グアドループ・ロペス)、子供のEmme(エメ)とMax Muñiz(マックス・ムニズ)と一緒にカメラに収まり、水原希子は妹の佑果、愛猫のチッチョとバンビと仲良く登場している。ジョーダンは、Chad Easterling(チャド・イースターリング)、Leo Volcy(レオ・ヴォルシー)、Jove Edmond(ジョーブ・エドモンド)、Sterling Brim(スターリング・ブリム)、René Spellman(ルネ・スペルマン)、Vince Bryant(ビンス・ブライアント)、Bryce Sheldon(ブライス・シェルドン)、Corey Calliet(コリー・カリエット)といった、家族同然とも言える親しい友人やメンバーと一緒の撮影となった。
撮影を手がけたのはRyan McGinley(ライアン・マッギンレー)やTakako Noel(タカコ・ノエル)、Renell Medrano(レネル・メドラーノ)といったグローバルなクリエイターたち。ホームビデオからインスピレーションを得たという、フィルターのかけられていないスチール写真や映像が新鮮だ。一連のビジュアルでは、シグネチャーパターンの「Tabby(タビー)ショルダーバッグ」や「Rivington(リビングトン)ベルトバッグ」、そして最新スニーカー「CitySole(シティソール)ミッドトップ」などをフィーチャー。シーズンを通して、さらに多くのビジュアルが公開されていく予定なので、どうぞお楽しみに!
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
https://www.coach.com/
0120-556-750
text: Fuyuko Tsuji