デニム中心のブランディングに! マドモアゼル ロペが、新ブランド ムウ ト アールとして再始動

ブランドの一時休止を発表していたMADEMOISELLE ROPÉ(マドモアゼル ロペ)が、新ブランドM TO R(ムウ ト アール)として2022年秋冬シーズンから再始動する。

ブランドの一時休止を発表していたMADEMOISELLE ROPÉ(マドモアゼル ロペ)が、新ブランドM TO R(ムウ ト アール)として2022年秋冬シーズンから再始動する。

DENIM¥15,400/ジュンカスタマーセンター(ムウ ト アール)

M(ムウ)はネクストビンテージにしていきたいアイテムとして、 デニムにフォーカスしたブランディングに。 ジェンダーレス設計なパターンをもとにこだわりを詰めたスタンダードデニムは、フレアとストレートの2型を展開。 一方で、ビジューやペイントなど遊び心のあるデザインデニムも3型同時リリース。 

【M(ムウ)】BIJOU STRAIGHT DENIM 各¥15,400/ジュンカスタマーセンター(ムウ ト アール)

また、1stシーズンはデニムに合わせたモダンな着こなしを提案。ジャケットやベストなどのモードなアイテムと、ビンテージから着想を得たブラウスやスウェットといったカジュアルなアイテムもラインナップ。 “モダンビンテージ”を軸に、オリジナルアイテムにビンテージアイテムを加え、自由に着こなしてもらいたいというブランドの想いをスタイリングに落とし込んだ。他にもバイイングアイテムとして、コーディネートのアクセントとなる小物を中心に、ビンテージ家具などもセレクト。

左 【M(ムウ)】VTG FAKESUEDE SHORT JACKET ¥27,500、右 JACKET ¥27,500、【M(ムウ)】INSIDEOUT OVERSIZE BOX KNIT VEST ¥15,400、SHIRT ¥15,400、【M(ムウ)】 DOUBLEKNEES STRAIGHT DENIM ¥14,300/ジュンカスタマーセンター(ムウ ト アール)

サイズやデザインで多様性を持たせた、デニムという1つのキーアイテム。そのデニムを中心に、自身の感覚で自由に選び着こなす楽しさを感じたい。


ジュンカスタマーセンター
https://www.junonline.jp/muu/
0120-298-133

text: Sana Tajika


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