MCM(エムシーエム)が、2023年春夏コレクションの国内キャンペーンに俳優の窪塚洋介を起用。
ライフスタイルブランドのエムシーエムが、2023年春夏コレクションの国内キャンペーンに俳優の窪塚洋介を起用。最新バッグや人気のゴルフウェアを身につけ、エムシーエムが打ち出す今シーズンのフレッシュな世界観を表現した。
窪塚が手にしたのは、世界で人気を博しているバッグ「ミュンヘン」。潔い白で仕上げたナッパレザーに、ブランドを象徴する黒のヴィセトスロゴを総柄で配置した、新定番のトートバッグだ。レザー製のストラップもついているので、ショルダーバッグとしても活用できる。
近年日本でも愛好家が増えているゴルフ用のウェアも着用。MCMではゴルフをテーマにした限定カプセルコレクションを展開しており、ポロシャツやパンツといったウェアに加え、ボールポーチといった小物もラインナップ。キャンペーンでは、モノグラムのジャカードが印象的なボストンバッグ「ウィークエンダー」を掲げて。
幾何学風にアレンジしたブランドロゴの総柄デザインを施したセットアップは、誰もが主役になれるスターアイテムだ。ブランドのエンボスロゴ入りのスペイン製カーフレザーを使用した、ミニサイズのトートバッグでシックにまとめた。窪塚が魅せるエムシーエムの最新ムードを、ぜひチェックして。
MCM GINZA HAUS 1
https://jp.mcmworldwide.com
03-4520-7030