【ロロ・ピアーナ】から【ヒョンビン】が手がけた「ヒョンビン・エディション」が発売! 自然への想いを込めたブナの木をモチーフに

Loro Piana(ロロ・ピアーナ)が、公式ブランドアンバサダーのヒョンビンと共に手がけた「ヒョンビン・エディション」を発表。アジア各国のロロ・ピアーナ一部店舗及び公式オンラインストアにて発売中。

ロロ・ピアーナが、公式ブランドアンバサダーを務める韓国の俳優のヒョンビンと共に手がけた「ヒョンビン・エディション」を発表。アジア各国のロロ・ピアーナ一部店舗及び公式オンラインストアにて発売中。発売を記念し、各所でポップアップストアやポップインストアも開催される。

ロロ・ピアーナが公式ブランドアンバサダーのヒョンビンコラボレーションしヒョンビン・エディションを発売
アトリエを訪れたヒョンビン

「ヒョンビン・エディション」は、シューズとキャップで構成される。どちらにもロロ・ピアーナのロゴのモチーフでもあり、ヒョンビンの自然への想いを込めたというブナの木をモチーフに採用。キャップには刺繍として、シューズにはチャームとして用いられた。

ロロ・ピアーナが公式ブランドアンバサダーのヒョンビンコラボレーションしヒョンビン・エディションを発売
ヒョンビン・エディション サマー・チャーム・モカシン 各¥156,200/ロロ・ピアーナ ジャパン(ロロ・ピアーナ)

撥水加工を施した上質なスエードを使用したサマー・ウォーク・シューズは、2006年に誕生。ブランドのアイコニックなホワイトソールを使用しており、レディスのモデルには、足元で揺れるチャームが取り付けられている。深みのあるフォレストグリーン、砂と赤土のような温かみのあるアースカラー、そして大地と水の出会いを表現したエレガントなティールブルーは、両者が提唱する「アウトドアで過ごす日々の活力」を表現しているという。

ロロ・ピアーナが公式ブランドアンバサダーのヒョンビンコラボレーションしヒョンビン・エディションを発売
公式ブランドアンバサダーのヒョンビン

ヒョンビンは世界で旋風を巻き起こした韓国ドラマ『愛の不時着』で主演を務め、日本でも大人気の俳優。ロロ・ピアーナの公式ブランドアンバサダーには2021年に就任した。人道問題や環境問題などの社会的活動に積極的に参加していることでも知られ、ブランドが持つ価値観とも共鳴している。今回の取り組みでも、気候変動が子どもたちの生活に与える影響についての認識を高めることを目的とした、ユニセフの気候関連プログラムを支援する寄付を行う。ヒョンビンの想いが込められたコレクションを、ぜひその目で確かめて!

ポップアップストア情報
会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ
会期:2023年4月12日(水)〜25日(火)
会場:松坂屋名古屋店 GENTA1階 イベントスペース
会期:2023年5月3日(水・祝)〜16日(火)

ポップインストア情報
会場:ロロ・ピアーナ 銀座店、ロロ・ピアーナ 阪急うめだ本店レディス 5階 プロモーションスペース51
会期:2023年4月12日(水)から(終了日未定)

ロロ・ピアーナ ジャパン
https://jp.loropiana.com/
03-5579-5182

⬇︎ロロ・ピアーナ 銀座店に訪れたヒョンビンと著名人ゲストをキャッチ!