【33】あえて流されて輝く。リミットは自分で決めない

33」のあなたは、状況に流されてこそ輝く人。意固地になるとうまくいきません。人からの縁や、抜擢されて得た仕事を積み重ねていくうちにいつの間にかキャリアのステップアップもかないます。“断らない”という特性もポイントで、「とりあえずやってみます」とトライするから、仕事も人も引き寄せています。流れに乗るということは、意志がないということではありません。自分でリミットを決めない分、思いもしない大きな可能性が舞い込んでくるはず。そこで活路を見つけられる運のよさを持ち合わせているのが、「33」さんならではです。2020年、つまずいたり悩むことがあるときこそ、とにかく流れに身を任せてみましょう。「33」さんはつかみどころがなく、どこかふわふわした本質があるので、ひとつの仕事に執着しません。この点は決してマイナスではなく、フットワークの軽さは魅力でもあります。いろんな場所に行き、いろんなタイプの職業に挑戦をしても、十分成功できるはず。また、高いコミュニケーション力があり、「この人とだったら一緒にやりたい」と思わせるのが得意なので、どんな職種でもうまくやっていけるでしょう。’20年、さまざまな選択肢があるときには、直感で自分が「しっくりくるな」と感じるほうを選んでください。ただ、自分からこれをやりたい!と望んだ場合には多少試練があるかもしれません。失敗を糧にすることができるタフさを持ち合わせているので、恐れずトライしてみる価値はあります。

Advice for 2020
悩んでいるならスルー。チャンスが来るまで待って

 あなたは流された先で輝ける人ではありますが、やみくもに動くのはいけません。機が熟せば、ベストなオファーがやってくるはず。今自分がはっきりと「これはチャンスだ!」と思えるのであればいいのですが、悩んでいるならはっきりと感じるときまで待ってください。その時機が来るまでに’20年にまずやっておくべきことは、注意深く耳を傾け、周りを観察し、感情的にならず落ち着くこと。そうして準備をしていくことで、動くべきときがきたとわかりますよ。

FEATURE
HELLO...!