【22】思い通りに生きる、カリスマ仕事人

 何よりも仕事が大好きな「22」さん。「自分がやらないなら、誰がやる」と使命感を持って働いています。考えにブレがなく努力を継続することができるので、2020年も目標を実現していくでしょう。その特性は、「この人なら何かやってくれそう」と思わせるカリスマ性へと進化し、自然と目立つ存在に。その影響力に自分では気づいていないのが、偉ぶらない「22」さんらしさともいえます。「22」さん自身は、少々の困ったことがあっても他人からの助けを必要としない強さがありますが、弱い者、守るべき者に対しては全力でサポートします。でも、それ以外のことに関しては後回しになって仕事一直線。志が高く、大きな仕事や目標に向けて邁進しているので、プライベートは軽視しがちです。また、あなたの素晴らしいところは、自分の成功や成果を独り占めにしないということ。必要な分しか要らないという考えがベースにあり、手に入れたものはすべて分配します。’20年あなたが起業するなら、そこで一緒に働く人はきっと幸せなはず。従業員を大事にし、給料としてしっかり還元するので結果的に人材が集まり、会社によいサイクルができます。人が周りにたくさん集まってくる「22」さんは“ネットワークづくり”も得意。人を適材適所に配置することに優れ、機能的なチームをつくり上げるでしょう。口では「大丈夫」と言って、本当のところは平気ではない人もいますが、あなたの場合は本当に大丈夫! 思い通りに生きていく人です。

Advice for 2020
やるなら今!新しいことを始めましょう

 勢いのある’20年は、あなたにとっても追い風に。ぜひ、「自分でこれをやるぞ!」と決めて新しいことを始めてほしいと思います。本質的に商売上手なので会社を立ち上げるなど自分で事業を展開し、財を築くために動いてみて。あなたは夢を夢で終わらせず高い確率で実現できる、すごく合理的で頭のいい人間。運さえも「22」さんの味方ですから、’20年は現状のキャリアに甘んずるのではなくポジティブに立ち向かいましょう。新しい挑戦の先にきっとよい成果が待っているはずです。

FEATURE
HELLO...!