【蟹座(6/22~7/22生まれ)】10月15日~31日の運勢

23日、太陽と金星が蠍座に動き、後ろを向いていた牡牛座の土星も前を向きます。25日には蠍座で日食が起き、木星は28日に牡羊座から魚座に戻ります。今月下旬は、自分軸になって「愛と調和」を選ぶか、「闘いと分離」を選ぶかで、今後の豊かさまで大きく変わる大きな分岐点です。

宇宙に「準備できたよ!」と宣言する

蟹座さん、ボンジョルノ!
今月下旬、蠍座であなたの守護星の月と、太陽と金星が手を取り合って踊ります。同じ頃、あなた自身の体中の細胞が歓喜に沸き立つような経験をしそう。人気POPスターのライブ会場に響く大歓声が、蟹座のチャートから聞こえています。
今期は幸運の訪れをじっと待っていないで、あなたのワクワクやときめきを探しに出かけましょう。「下手だから」「もう若くないから」「一緒に行ってくれる人がいないから」などと、できない理由を並べるのをやめて、ただシンプルに「やってみたい気持ち/惹かれる気持ち」に従ってみて。
「最上級の喜びを味わう準備はOK」と、宇宙に行動で宣言すると、素晴らしい出会いやチャンスが流れ込みます。

★10月25日★

日食が起きます。さあ、弾けましょう。情熱に従うのです!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!