【双子座(5/21~6/21生まれ)】10月15日~31日の運勢

23日、太陽と金星が蠍座に動き、後ろを向いていた牡牛座の土星も前を向きます。25日には蠍座で日食が起き、木星は28日に牡羊座から魚座に戻ります。今月下旬は、自分軸になって「愛と調和」を選ぶか、「闘いと分離」を選ぶかで、今後の豊かさまで大きく変わる大きな分岐点です。

判断力/選択力のカギは体が握っている

10月前半に引き続き、4週目までは「自分なりのコツを見つける」暗示があります。いまいち自信が持てなくて、誰かの二番煎じやフォロワーに甘んじていた部分で、ついに自分のアドバンテージやノウハウを見つけるのかも。荒削りでもいいので、今はやりたいようにやってみるべきです。
一方、23日以降は体に意識を向けて。体をいたわり、整えていればいるほど、判断が必要なときに迷わなくなり、選択を誤らなくなります。体は脳の奴隷ではなく、自分の意志を実行してくれる大切な協力者ーーそんなことを実感するときです。悪習慣をやめたり、エクササイズのような体によい習慣をスタートするなら、25日がベスト。この日から始めると続きます。

★10月30日★

双子座で火星が後ろを向きます。急にやる気がなくなったとしてもご心配なく。少しペースを落としましょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!