【魚座(2/19~3/20生まれ)】12月1日~14日の運勢

7日に水星、続く10日には金星も山羊座に移動。散漫なムードが落ち着き、地に足がつく流れです。8月下旬から双子座にいる火星は8日に同星座で満月と並び、晩夏から続くテーマはここで決着をつけるか、折り返し地点を曲がります。

自分の中心で寛ぐとミラクルが起きる

4日、魚座の守護星の海王星が約5カ月ぶりに前を向きます。世界が目まぐるしく動いていても、慌ただしい日々を送っていても「大丈夫。私はここ(自分の中心)にいる」という感覚が戻ってくるでしょう。あなたの中にとても安全で快適な「My room」があって、その中心に据えられたソファで寛いでいる感覚……と言えば、伝わるでしょうか? 今、あなたはとても忙しいか、スケジュールが多すぎて体が2つ欲しいと思っているかもしれませんが、この「自分の中心で寛ぐ感覚」に戻ってから行動すると、予定よりもスムーズに事が運びますよ。
また、大勢の人や物事に追いかけられている感がある人は、ここでいったん立ち止まり、毎日少しでも自分と向き合う時間を持つ方がよいでしょう。

★12月1日★

フラワーショップや庭園など、花が咲いているところに行ってみて。花のエナジーに触れるとリフレッシュできます。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!