【双子座(5/21~6/21生まれ)】12月1日~14日の運勢

7日に水星、続く10日には金星も山羊座に移動。散漫なムードが落ち着き、地に足がつく流れです。8月下旬から双子座にいる火星は8日に同星座で満月と並び、晩夏から続くテーマはここで決着をつけるか、折り返し地点を曲がります。

自分軸にピタッと一致する満月

双子座さん、ボンジョルノ!
火星が双子座に長期逗留を始めた8月下旬から、あなたは走り続けてきました。双子座さんはどちらかというと短距離走向きなタイプですが、このところ特定のテーマや目標を追い続けているのでは? なかにはゴールが分からないまま「リアル謎解きゲーム」をやっている気分の人もいるでしょう。
双子座で満月が起こる8日頃、自分の意識と感情のブレがなくなります。自分の選択力を信じられるようになるため、時間とエナジーの消耗は減るでしょう。ブラボー! 今、双子座さんがやろうとしていることは、自分だけではなく、より多くの人に喜ばれることで、あなたがいるフィールドの未来を変えていく暗示さえあります。自信をもって進んでください。

★12月8日★

このタイミングで閃いたビジョンや目標は、どんどん口にして。思わぬところからサポートが来たり、特別なルートが開く予感がします。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!