【乙女座(8/23~9/22生まれ)】12月1日~14日の運勢

7日に水星、続く10日には金星も山羊座に移動。散漫なムードが落ち着き、地に足がつく流れです。8月下旬から双子座にいる火星は8日に同星座で満月と並び、晩夏から続くテーマはここで決着をつけるか、折り返し地点を曲がります。

山場は越えた。あとはフェスティバルを待つだけ

チャートに見る今の乙女座さんは「大きなイベントのプロデューサー兼メイン出演者」。スタッフ一人ひとりに「みんな、よろしくね。しっかり頼むね」と声をかけながら、準備してきたイベントを完成させるべく、意識を集中させている……そんなイメージが浮かびます。今年の8月下旬から続いた激動を無事に収束させる、ソフトランディングさせる――その責任をあなたが担ってきたのかもしれませんね。その「激動の流れ」は8日の満月をもって落ち着きます。ここを境にホッと一息つけるでしょう。山場は越えたのです。
中旬以降は「あとは楽しいフェスティバルの本番を待つだけ♪」と、浮き立つ気持ちの方が強くなる予感。実際、もうカウントダウンが始まっているのです。衣装にアイロンをかけ、ストレッチやリップトリルで体をほぐして、幕が上がるのを待ちましょう。

★12月4日★

人間関係で感じていた猜疑心が消えていきます。疑っていた相手がシロか、クロか、ハッキリするでしょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!