【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】12月1日~14日の運勢

7日に水星、続く10日には金星も山羊座に移動。散漫なムードが落ち着き、地に足がつく流れです。8月下旬から双子座にいる火星は8日に同星座で満月と並び、晩夏から続くテーマはここで決着をつけるか、折り返し地点を曲がります。

やった人だけが分かるJOYの魔術

水瓶座さん、ボンジョルノ!
12月前半の水瓶座のチャートには広がりと希望と軽やかさが感じられます。心が重くなるニュースも多い昨今ですが、実は私たちは「何に意識を合わせるか」「出来事をどう解釈するか」によって、体験する現実をポジティブにもネガティブにも変えていけます。もし、あなたがネガティブな現象や情報にばかりに目が行き、ため息ばかりついているなら、今期はそのパターンを変える大チャンス。
まず、上旬は全ての事柄を「遊び」だと思いながらやりましょう。それが「義務」ではなく「遊び」なら、いったいどのようにやります? また、2週目は「楽しみたい欲求」が爆発的に膨らむので、後回しできることは後回にし、JOYの海にダイブしましょう。ザッパーン! なぜ、そうすべきなのかは………やった人だけが分かります。

★12月8日★

「楽しみたい欲求」のピーク。考えなきゃいけないことは、満足した後で考えればよし。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!