【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】12月1日~14日の運勢

7日に水星、続く10日には金星も山羊座に移動。散漫なムードが落ち着き、地に足がつく流れです。8月下旬から双子座にいる火星は8日に同星座で満月と並び、晩夏から続くテーマはここで決着をつけるか、折り返し地点を曲がります。

上旬は集中。中旬以降は開放的☆

牡牛座さんの意識は今、特定のパートナーシップや、特定のテーマにロックオンしているでしょう。お金の問題――十分な予算を確保するとか――や、働きや能力を目に見える形で認めてもらう「承認」についての何かが、懸案事項として持ち上がっているのかもしれませんね。1対1で交渉したり、キーマンを押さえるなど、12月上旬は「そのテーマ」から気をそらさずに、目的達成の意志を持ち続けましょう。態度は穏便に、メンタルはガツガツと……がポイントかも。また、あなたの意欲がしっかり伝われば、特別な便宜を図ってもらえたり、誰よりも気難しい重要人物が胸襟を開いてくれたりしそう。

★12月7日★

この日以降、意識がトンネルを抜けて海岸線に出ます。「来年、こんなことをしたい。あんなこともできるかも」とアイデアが湧いたら書き留めておいて。忘れた頃に叶いますよ。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!