【射手座(11/22~12/21生まれ)】12月1日~14日の運勢

7日に水星、続く10日には金星も山羊座に移動。散漫なムードが落ち着き、地に足がつく流れです。8月下旬から双子座にいる火星は8日に同星座で満月と並び、晩夏から続くテーマはここで決着をつけるか、折り返し地点を曲がります。

そして、あなたは無敵になる

12月前半の射手座さんのチャートからは「え、そうだったのー!?」と驚く声が聞こえ、笑いながらハグするあなたと誰かが見えます。今月前半は、あなたが積極的に関わりたくない人物と関わらざるを得なくなるかもしれません。そこで、あえて相手の懐に飛び込んでみると、今まで自分がその人に抱いていた認識が勘違い、もしくは非常に表面的だったと気づくでしょう。そして「クセがあるけどいい人だ」などと認識が変わり、抱いていた苦手意識も消える予感。敵が一番の親友になる――そんな驚くべき展開があるかもしれませんよ。
また、あなたは「根っから悪い人、嫌な人なんていない」と感じるようになるかも。偏屈だったり、不機嫌だったりする「表の顔」より、その人の中に封印されているピュアな輝きに目が行くようになる暗示が――そして、あなたは無敵になります。

★12月8日★

先に述べたような意識の転換につながる出来事があるかも。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!