【蟹座(6/22~7/22生まれ)】1月15日~31日の運勢

18日、昨年末から後ろを向いていた山羊座の水星が前を向きます。実務の滞りはこの辺りから解消する見込み。太陽が水瓶座に入り、同星座で新月が起き、牡牛座の天王星が前を向く20日~23日は大きな節目。「それ」に関して、未来があるかないかがハッキリしそう。

テーマは「パートナーシップのバランス」

1月後半はコミュニケーションが活発。18日以降はなかなか会えずにいた人と、ようやく対面できそうです。とはいえ、重要なミーティングや会食など、次々と予定が埋まっていく暗示があるので、大事な人との時間は真っ先に確保して。
また、1月後半は「バランスの取れた関係性」を意識すると、実り豊かな人間関係が広がります。今、蟹座さんは各方面からひっぱりだこで、特にパートナーや上司、クライアントから大きな期待を寄せられているでしょう。ここで求められる喜びや人気に酔って、アンバランスな契約を結んだり、自分を抑えてしまわないように気をつけて。自分の中の劣等感や無価値観を癒し、手放していくと、あらゆるパートナーシップのバランスがとれてくるはずです。

★1月22日★

この頃、引き立てを受けて大抜擢される可能性が!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE