【双子座(5/21~6/21生まれ)】3月1日~14日の運勢

7日、土星が魚座に移動し、乙女座で満月が起きます。これからますます物事が流動化し、今後はメンタル面を含めた健康が重要なテーマになっていくでしょう。金星と木星は牡羊座でジョギング中。行動力があり、自分に嘘をつかない人ほど、先頭を切って新しい時代の波乗りを楽しめます。

あなたを軸に拡がるネットワーク

この2年ほど、双子座さんは最高から最悪まで、かなりシビアに未来の青写真を思い描いたと思います。最高の未来に行きたければ、時代の変化に合わせてアップデートすべきことや補強すべき点があり、実際にあなたはそれをやってきたと思うのです。そして、そんなあなただからこそ手にできるキャリアや立場があります。今期は心が決まり、ビジョンを語り、夢を語り、仲間たちを巻き込んでいくでしょう。あなたがリーダーだからこそ、あなたに誘われたからこそ、参加したい、協力したいと思う人が大勢いるようですよ。将来的にとても豊かな何かを生み出す、素晴らしい人間関係が広がる予感。

★3月7日★

3月上旬、魚座が双子座さんのキャリアのハウスに入り、未来と希望のハウスで満月が起きます。枠組みを超えた横のつながりによる、ワクワクなプロジェクトの発起人や責任者になるかも?

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!