【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】3月1日~14日の運勢

7日、土星が魚座に移動し、乙女座で満月が起きます。これからますます物事が流動化し、今後はメンタル面を含めた健康が重要なテーマになっていくでしょう。金星と木星は牡羊座でジョギング中。行動力があり、自分に嘘をつかない人ほど、先頭を切って新しい時代の波乗りを楽しめます。

『風の時代バージョン』へのアップデート終了

多くの星座と同じように7日は大きなターニングポイント。この日、水瓶座と縁の深い土星があなたの星座を出てゆき、守護星の天王星が乙女座の満月とワルツを踊るからです。これによって、過去2年ほど感じ続けていた緊張感や「頼りになるのは自分だけ」というような孤独感が緩み、消えてゆくでしょう。『風の時代』バージョンの自分にアップデートする段階が終了しました。ブラボー! 自分の弱みや苦手な部分に向き合わざるを得ない日々だったと思いますが、すでにあなたには「そこ」を乗り越えていく力がついているはず。
また、対人関係でも心境の変化が。羨ましく眺めていたあの人も、自分と同じように大変なんだなぁと分かる出来事が起き、気楽に自分の悩みを打ち明けたり、周囲を頼れるようになる予感。

★3月7日★

雑談で心につかえていることを話すと、一気に意気投合しちゃって気持ちも軽くなる日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!