【蠍座(10/24~11/21生まれ)】3月1日~14日の運勢

7日、土星が魚座に移動し、乙女座で満月が起きます。これからますます物事が流動化し、今後はメンタル面を含めた健康が重要なテーマになっていくでしょう。金星と木星は牡羊座でジョギング中。行動力があり、自分に嘘をつかない人ほど、先頭を切って新しい時代の波乗りを楽しめます。

流れに乗る土台としての身体づくり

蠍座さんは今期、コンスタントに体を動かす方が、心身共に調子がよいと、体験的に自覚しそうです。これから世界的に「健康力」がクローズアップされてきますが、あなたの場合――その先取りで――3月上旬~中旬は体を整えれば整えるほどクリエイティブになりますし、流れにも乗れます。適度なエクササイズやストレッチ、マッサージなど、日々のルーティンに「トレーニングとボディケア」を取り入れましょう。ここ数か月~2年ほど悩んできたことが、動き、体の巡りをよくしたことによって、あっさり解決するかもしれませんよ。クリエイティブな活動をしている人は、デスクの前で悩まずに、まずお散歩&お昼寝を! 湧いてくるアイデアの質と、作業の効率度合いが変わります。

★3月12日★

エクササイズやウォーキングで休日を締めくくりましょう。ゴロゴロしているとダメな日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE