【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】3月1日~14日の運勢

7日、土星が魚座に移動し、乙女座で満月が起きます。これからますます物事が流動化し、今後はメンタル面を含めた健康が重要なテーマになっていくでしょう。金星と木星は牡羊座でジョギング中。行動力があり、自分に嘘をつかない人ほど、先頭を切って新しい時代の波乗りを楽しめます。

ブラボー! 重圧よ、さようなら

ネットワークが広がる暗示があります。今まで接点がなかったタイプの人や、年齢が離れているけど共感しあえる人と出会うか、多種多様な人がいる場に身を置くのかも――そこで活発なコミュニケーションが起きます。
それを楽しめるかどうかは人それぞれで、もしかすると最初は苦手意識を感じて「アウェイだ……」と思う可能性もあります。しかし、今期は牡牛座さんの世界を狭めてしまう固定観念に気づく大チャンスですから、そそくさと退散せずに、ゆるーく相手や人々を観察してみて。無理に仲よくする必要もないですし。
また、ゆく先々で手助けしてくれる人に出会い、「よく分からないけど守られている」と感じそう。

★3月7日★

2年以上、肩の上に乗っかっていた重圧が消えます。ブラボー! おつかれさま!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!