【獅子座(7/23~8/22生まれ)】3月1日~14日の運勢

7日、土星が魚座に移動し、乙女座で満月が起きます。これからますます物事が流動化し、今後はメンタル面を含めた健康が重要なテーマになっていくでしょう。金星と木星は牡羊座でジョギング中。行動力があり、自分に嘘をつかない人ほど、先頭を切って新しい時代の波乗りを楽しめます。

消える心の扉と見えてくる可能性

3月2週目以降、心の壁のようなものが薄くなったり、パタン……と倒れて消えていくのを感じるかもしれません。獅子座さんは約2年間、対人関係に難しさを感じる場面が多く、心の扉を閉ざし気味でした。この人に何をどこまで話していいのだろう……とか、時代の変化とともに、今まで親しかった人と距離ができて、自分の人間関係の足場が分からなくなったかもしれません。しかし、試行錯誤の甲斐あって、そろそろ自分にとっての「無理のない距離感」や「関わり方」の正解が見えてきます。今後は公私ともに、もう少し気楽に人と関わっていけるようになるでしょう。
一方、自分の可能性を信じて伸ばしていこうという気持ちはますます高まりますし、その線は間違ってませんよ。停滞感を感じている人は旅行に出かけると、視界が開けます。

★3月7日★

この日、心の壁がパタン……と倒れます。ブラボー!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!