【魚座(2/19~3/20生まれ)】3月1日~14日の運勢

7日、土星が魚座に移動し、乙女座で満月が起きます。これからますます物事が流動化し、今後はメンタル面を含めた健康が重要なテーマになっていくでしょう。金星と木星は牡羊座でジョギング中。行動力があり、自分に嘘をつかない人ほど、先頭を切って新しい時代の波乗りを楽しめます。

豊かさの土台作りとしての食べ物

今月前半は経済事情が好転したり、ずっと欲しかったものが手に入るなど、黄金に輝く豊かさの波間で遊べるときです。思わず財布のひもが緩みそうですけど……魂が満足する「本当に欲しいもの」を購入しましょうね――「なんとなく買い」をしないことも豊かさのベースを作る上で重要!
また、今期はちゃんとエネルギーがこもった食事を摂りましょう。私たちは食事から栄養素だけでなく、目に見えないエネルギーも摂取しています。慌ただしく量産されたものと、丁寧に作られたものでは、エネルギー値が全然違うのです。もし、あなたがもっと豊かになっていきたいなら、今の時期は身体も心も喜ぶ「健やかな食べ物」を摂る方がよいでしょう。

★3月3日★

水星が魚座にやってきて、思いや考えを明瞭な言葉で伝えることが簡単になります。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE