【天秤座(9/23~10/23生まれ)】3月1日~14日の運勢

7日、土星が魚座に移動し、乙女座で満月が起きます。これからますます物事が流動化し、今後はメンタル面を含めた健康が重要なテーマになっていくでしょう。金星と木星は牡羊座でジョギング中。行動力があり、自分に嘘をつかない人ほど、先頭を切って新しい時代の波乗りを楽しめます。

魂が本当に望んでいる人と出会うために

たくさんの対話に彩られる2週間。天秤座さんの如才なさが遺憾なく発揮され、華やかな人間関係が広がります。笑顔のキャッチボールが楽しくて仕方ない感じ。あなたの「誰とでもうまくやれる能力」が120%発揮されます。多くの人があなたに好感を持ち、あなたと関わりたいと思うでしょう。しかし、同時に「みんなにいい顔をしやすい」という欠点もクローズアップ。今期はあなたの魂が本当に望んでいる出会いがあってもおかしくない好機ですが、リップサービスでお世辞を言ったり、YESではないのに「いいよ」と答えていると、出会うべき人と出会えなくなってしまいます。八方美人は決して得策ではありません。
一方、潜んでいた体の不調が顕在化する場合も。健康力を上げるためにも、対策を講じましょう。

★3月10日★

食事会やデートに最適な週末。そうとう楽しい夜に。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!