【射手座(11/22~12/21生まれ)】3月1日~14日の運勢

7日、土星が魚座に移動し、乙女座で満月が起きます。これからますます物事が流動化し、今後はメンタル面を含めた健康が重要なテーマになっていくでしょう。金星と木星は牡羊座でジョギング中。行動力があり、自分に嘘をつかない人ほど、先頭を切って新しい時代の波乗りを楽しめます。

次のステージに進むための節目

7日前後、区切りがつきます。今まで続けてきた仕事の成果が出るか、今までのステージが完了して、次の段階に進むための節目を迎えるかも。昇進、異動、黒字化など、うれしいニュースもありそう。同時に土星が射手座のチャートの基底部にやってくるため、約3年間はベースを作り、固める期間に。これから自分のホームグラウンドはどこなのかと、考えるようになるかもしれませんね。今いる場所が、今の自分にふさわしくないと感じたり、安全上の理由で移転したくなる人も。今はデュアルライフやホテルのサブスクなども簡単にできる時代。気楽に拠点探しをはじめてみてもいいかも。

★3月4日★

実は3月前半はアモーレや遊びがすこぶる楽しい時期でもあります。特にこの週末はテンション高ッ!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE